今日何もやっていない話

     スポンサーリンク

こんにちは、ペルです。今日はひどい1日だったので、ブログに不満を残しておきます。

 

まず、今日の朝5時ごろまで、今日投稿したクソ記事を書いていました。ちなみにこの記事はそれ以上のクソ記事です。というかただのストレス発散です。

 

yaneura38.hatenablog.com

草食系男子についてのサイトを読んでいたら、面白くて時間が知らぬ間に経っていたのと、カススペックのパソコンがネットに繋がらなくなることが頻繁に有ったのが主な原因です。今時windows XP使ってる人いますか?いないでしょ!いたら一緒に手を取り合って抱き合いたいです。サポートは2014年に終わっています。新しいパソコン買いたいです(切実)

f:id:yaneura38:20170524182950j:plain

 1限の授業

結局寝るかオールするか迷ったのですが、6時頃に寝ました。1限に授業が有りました。うちの大学の1限は8時50分からです。2時間半ぐらいしか寝ることは出来ません。新聞配達の人でももっと寝てるわ!勉強してたならすごいけど、ネット見てただけだからね、バカだからね。起きたら9時でした。まあ遅刻して登校することが出来るのですが、1限の授業は英語なのです。それがどしたの、ペルちゃん?と思うかもしれませんが、その英語はオールイングリッシュなのです。日本語使っても英語使え、と英語で返されるだけなのです。もし遅刻して登校すれば、席に着く前に絡んできます。ヤンキーのごとく。しかもこのヤンキーなんと英語がペラペラなイングリッシュヤンキーなのです。そりゃ行きたくなくなるでしょう。そして僕は1限の英語を自主休校しました。そして次の3限の授業まで寝ました。流石に寝ないと体が持ちません。

 

3限の授業

そして3限の民法の授業。教授のマシンガントークを華麗にかわし、爆睡することに成功します。見事にノーダメージでしたね。そして、5限にも民法があるのですが、僕は4時ごろからバイトが入っていたので、友だちにレジュメを取っておいてと伝えてバイトに行きました。

 

バイトと5限の授業

雨の中カッパを着て自転車で行きました。ちょっと遠いので。バイト先で店長に会い、店長が言います。「あれ、ペル君今日バイト入ってた?」僕は「てめぇがそのバイトを入れたんだろうが!さっさと働かせろ!」とは言えず、「えっ、今日入ってないんですか?」と言うと店長はシフト表を指します。僕は別の人のシフトと勘違いしていました。そして雨の中1人帰宅するのでした。家に帰ると「今日何やってんだろ…俺」と心の中で呟き、まだ5限の民法に間に合うことに気付きました。考える時間は10分程しかありません。授業を受けに行く=睡眠しに行くことになるのは目に見えていました。そして体がかなりだるかったことも影響してまたまた自主休校しました。僕は雲が覆いかぶさった不機嫌な空を見て、今日の僕を表しているかのようだ、と訳のわからないこと思い、ボーっとしていました。5時ごろにお腹がすいたので、冷蔵庫にあった絹ごしプリンなるものを取り出しました。

闇夜を照らす絹ごしプリン

f:id:yaneura38:20170524162501j:plain

あーこんなの3日前ぐらいに買ったな、何がモンドセレクション4年連続金賞受賞だよ、つーかモンドって何だよ、アーモンドしか思いつかねえよ、とバカ丸出しの八つ当たりをプリンにしていました。しかし、一口食べるとあら不思議!口の中でトロトロとろけるではありませんか!とろとろなのに歯ごたえもあるという僕の要求に答えた結果出来ました!みたいなプリンでした。むつこくなく、何個でもイケる味です。さすがモンドセレクションです!僕は今までの絶望的な感情、自分に対する嫌悪感を忘れて絹ごし豆腐、じゃなくて絹ごしプリンの虜になっていたのです。100円で絶望の淵から生還出来たのです。これは主人公が魔王との戦いで絶望的な状況でHP回復するために薬草食べたら魔王なぜか死んだレベルです。魔王は薬草アレルギーなんでしょうか、アトピーなのでしょうか、気になります。以上、絹ごしプリンに救われた話でした。本当に時間を無駄にしてすみません。最後まで見てくれた人、最高です♡

Google アナリティクス 当サイトではアクセス解析のためにGoogle アナリティクスを使用しております。 データ収集のためにCookieを使用します。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。 データが収集、処理される仕組みについては、ユーザーが Google パートナーのサイトやアプリを使用する際の Google によるデータ使用をご覧ください。